いきなりこんな腑抜けた題字ですみません。そんなことはどうでもいいんです、めがね部です。
部員さんもモリモリ増えてきたことですし、めがね部の部活動を始動します。
めがねミーティングはこれのためのミーティングと言っても過言ではありません。時は、満ちた!

「めがね始まったな」
と言えるような展覧会にしていきたいと思っています。眼鏡好きの皆様、どうかよろしくお願いいたします。
めがね部に入部していない方でも参加OKです。ボランティアと思って眼鏡を投下して頂きたい所存であります。所存って何でしょうね。よく分からないけれど使ってみました。


募集するものは、お題に沿って作成していただく「タイトルメガネ部門」と、メガネへの愛を自由に表現していただく「フリーメガネ部門」の二つです。
タイトルメガネのお題は下にございます。どちらに投稿してくださっても構いません。
お一人様いくつ投稿されてもOKです。むしろありがたいです。


さて、参加方法ですが、こちらの専用フォームからご投稿お願いします。
め、眼鏡なんて好きじゃな・・・いややっぱ好きだわ投稿しちゃうよフォーム

お題がかぶるのが心配な方は、事前に上記フォームから希望するお題を宣言していただいても大丈夫です。
ですがもしかぶったとしても全然有りです。
アップする際のデザインが気になる方はご自身で作られたページのURLをお教えください。


作品の形態はイラスト・漫画・小説・立体・ポエム・食物、なんでもありです。
また、NL・BL・GL・カップリングなし・ドリーム・兄弟モノ も問いませんが、カップリングのあるものやドリームなどはワンクッション置かせて頂きます。
そんでもって部長の都合によりグロは無しでお願いします。セクシー・エロスは大歓迎です。


説明ばかり長々と失礼いたしました。それでは奮ってご参加くださいませ!期限はこのサイトが消えるまでです。
展示品が部長のものばかりになっても気にしないで下さいネ。






∞タイトルメガネ部門・お題一覧∞  ※お題はお好きなように解釈してください。

あ:跡部と
い:石焼き芋
う:うら若き眼鏡
え:越前と
お:オッス、オラめがね
か:髪の毛が!
き:キングオブメガネ
く:くっついちゃった!
け:ケンカ
こ:恋煩い
さ:真田と
し:宍戸と
す:スイカ
せ:先生
そ:そこはだめ!
た:橘と
ち:乳首
つ:月の輪
て:手塚?いいえケフィアです
と:トマト
な:仲直り
に:肉
ぬ:盗人猛々しいとはこの事よ!
ね:ねずみ
の:野良メガネ
は:はちまき先生
ひ:秘密の・・・
ふ:不二と
へ:屁〜こきましたね
ほ:ホイミ
ま:マイク
み:ミントン
む:むっちむち
め:眼鏡をはずす君
も:木馬
や:八重歯
ゆ:湯けむり
よ:よっちゃんイカ
ら:ラッコ
り:料理
る:留守電
れ:れろれろ
ろ:露出狂
わ:和服
を:をれ様の眼鏡に酔いな
ん:んんーっエクスタシー!




inserted by FC2 system